最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:39:04
PSPの来たよ~ww
psp初音ミク
曲はけっこういいんだけど「ブラックロックシューター」が入ってないことが残念w
内容はすごく凝ってるよ!(ぇ

オマケ…
前の記事でバッテリーのカバーが取れたpspの写真w

残念なpsp

…(・ω・`)

オマケその2

頑張ってデスクトップ改造(?)
というものをやったw
画像はXPです
デスクトップ改造(?)

21:33:51
久しぶりにゲームカテゴリ使ったwww
今日「包丁さんのうわさ」というホラゲやったw
ホラゲ初めてやったよwww
やりたい人はこちらのリンクから↓
包丁さんのうわさ

あらすじ~
「包丁さんって知ってる?
呼び出したら誰でも殺せるんだって。
でも、そのかわり・・・・
呼び出した包丁さんは本当の名前を言わないと帰ってくれないんだって」

この町には昔から伝わる昔話がある。
それが包丁さん。
都市伝説でもなく単なる怖い話でもなく存在する。
だって、包丁さんはカミサマだから。

普通の肝試しの感覚で包丁さんを呼び出す儀式をやっていた。
ほんの、軽い気持ちでその呼び出す儀式をしてしまった。
それが、どうしようもないほどの恐怖を生み出すとは知らずに。


説明文から抜粋

とりあえずやりがいのあるゲームw
萌え要素もあるしn(ry

…心臓に悪いけどねwwww

コメ返しないとなぁwwwww


21:54:35
今日こんな本見つけましたw
psp
これで読んでみると…
ん?東方のカスタムテーマ?
PSP持ってる人にはわかりますよねw
でさっそく検索して入れましたw
とりあえず東方のカスタムテーマのファイルがある場所をここにリンクしますねw

東方カスタムテーマ

そこでダウンロードしてください
追記にpspに送る方法を…

プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
