最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2008/11«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/08
20:22:42
連続でやりますwww
今度はΩペンさんからです
長そうだ(^_^;)
流行ってるのかなあwww


【1・貴方の東方歴は?】

 4年時の正月に知ったw
 本格的に東方にハマったのは5年の7月だけどw

 【2・実力の程は?】

 ノーマルシューターです(?)

 って言ってもイージーからやる派ですww

 【3・好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

 1.フランですね 俺の嫁。異論は認めない

 2.レミリア フランの姉だしいろいろとwww

 3.咲夜さんかな? 萌え属性がかなりあるしw基本的にカッコいいしw

 4魔理沙?二次でよく遊ぶからかな?

 5.パチェ あの顔は可愛いww

 

 【4・各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

 紅魔郷 U,N、オーエンは彼女なのか?

  これは東方全部の中でも1番好きだ 
  妹様の曲だしw

 妖々夢 ボーダーオブライフ
 
 あれは鳥肌が立ちましたwww
 大体はまらしぃさんから聞いたけどw

 永夜抄 ブレインエイジア
 
 ピアノ発狂が好きだなwwww

 花映塚 フラワリングナイト

 ナイト・オブ・ナイツかな?
 でも原曲もゆったり(?)してて好きだなww

 

 風神録 ネイティブフェイス

 あれは鳥肌wwww
 ピアノも良いし乗りがいいからかな

 

 地霊殿 少女さとり

 あれはいい曲だなぁと聞いてて思うw
 地霊は意外にも良い曲がたくさん入ってたから悩んだ

 萃夢想 砕月

 勢い?があるからかな?
 まぁ実際に言うと
 ただ気にいったw 

 緋想天 今日はよく知らないのでパス

 文花帖 風神少女

 やっぱこれだろwwwwwww
 トランペットが清々しいw

 【5・自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?(自作でも既成でも)】

 無意識に寝る程度の能力

 気付かぬうちに寝てる時があるからそれでw



 【6・東方のキャラになれます。誰になりますか?一人選びなさい(2点)】


 待て待て待て待てwwwwwww
 悩むだろうがwww
 …魔理沙?
 
 

 【7・東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

 ちょってめwwww
 なんとガキらしいww

 【8・そろそろ疲れてきましたね。咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

 福寿草のお茶ですか?
 それだったら遠慮しておきますw

 【9・今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

 努力と技術かな?
 ちょんよけとか速攻とか。
 

 【10・5択です、就職するならどこがいいですか?】

 ①:白玉楼(条件:死ぬ 年中無休 等)
 ②:永遠亭(条件:不老不死と引き換えに死なない実験材料になる 等)
 ③:紅魔館(条件:年中無給(字違)のメイド 等)
 ④:八雲一家(条件:式神になる 等)
 ⑤:閻魔(条件:健やかな生活態度の強要 等)

 ③・・・ですねw
 死ぬ確率あるかもだけどwwww

 

 【11・最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】

 小町かな?
 めんどくさいこと好きじゃないし昼寝するしw

 【12・このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】
 
 シゲさん
 核さん
 サイバーさん
 がるるさん
 Wanwanさん
 キラさん
 7人目ですが
 わはろわまささん
 8人目ですが
 事務員さん

 でおkw

2009/02/08
19:43:46
がるるさんから来たバトンやりますよっ
ちょっと遅くなりすいません…(-_-;)
それでは行きますよw


【ブログ紹介バトン】

■HNは?


vizu


■由来は?


思いつきwww


■ブログ名への思いは?


レミリアに由来
そもそも紅と月が好きだったのでw
~は仕様w

■記事の構成は?

   大体絵を載せたりとか好きな動画載せたりとか
   日記とかコメレスとか

■主にジャンルは?

日記と絵?かな

■それでわ、これを5人に回してください。


それじゃ
シゲさん

核さん 

サイバーさん

わはろわまささん

Ωペンさん

6人になりますが事務員さん


けっこう少なかったwww
コメ返は次のバトンでww

2009/02/01
15:26:43
バトンですよ
がるるさんとWanwanさん一緒にやりますよw
でわスタートww



◆回す人5人
シゲさん 核さん サイバーさん わはろわまささん Ωペンさん 

◆あなたの名前
vizuですよw

◆呼ばれ方
ヴィズ ビズでいいよw

◆あなたの年齢
11ですよ~w

◆好きなもの
東方 ひぐらし 絵 ピアノ?…

◆今現在 恋人は?
…いませんねwww

◆好きなタイプ
長髪黒ですねw(リアル的な意味で)

◆嫌いなタイプ
やっぱ自己中だろ(^_^;)
あれはいかんねw

◆好きな映画
20世紀少年
2章友達と見るwww

◆好きな音楽
東方でしょ!!www
まあひぐらしのyouとか蠍火とかも好きw

◆送り主を色にしたら?
がるるさん 青
Wanwanさん 灰?

◆回す人を色にしたら?
Ωペンさん 青
シゲさん 黄色かなぁw
核さん 甘党=チョコなので茶色w
サイバーさん ちぇんが好きらしいので橙
わはろわまささん 赤紅とは違いますよww

◆好きな食べ物
チョコw
甘党ジャスティスw

◆それぞれの罰ゲーム

うん?何しよう
とにかく無しでいいやw


10:29:32
今日はバトンが多いですねw

★名前は?
ペンネームvizuでございますw

★バトンを回す人を5人決めて♪
Ωペンさん
がるるさん
核さん
できたら
まらしぃさん
XINさん

★上記の人はどんなきっかけで知り合った?
その人の動画見たりブログにいったりw

★上記の中で一番に知り合ったのは?
う~ん
Ωペンさんかがるるさんかな?
↑どっちだよw

★5人のいいところを書いてください。
Ωペンさん ピアノが上手い
がるるさん 話が面白い
核さん   東方をよく知っている?からかな
まらしぃさん  ピアノが神並みにうまい
XINさん  バンブラをあそこまで使いこなしていること神だねw

★5人を色で例えると?
Ωペンさん 青ですねw
がるるさん 青ですね
核さん    なんだろう?すいませんw
まらしぃさん 緑かな?
XINさん  灰?←おいw

核さんちゃんとできなくてすいません
バトンよろしくお願いしますwm(__)m

10:17:33

東方クイズ+αバトン

Q1 まずは東方キャラで自分が一番好きなキャラどぞw
A1 妹様!
Q2 ↑の理由は?
A2 全体的に可愛いあとオーエンの影響だと思う。
Q3 余興はこれくらいにして問題です。
A3 よっしゃ来いww
Q4 東方を作った方のお名前(H.N)を答えなさい(是が非でも
A4 ZUN様
Q5 紅白と黒白で表現される主人公二人の名前は?
A5 博麗霊夢 霧雨魔理沙
Q6 そーなのかーで有名なキャラは?
A6 ルーミア
Q7 あるスペルのEasyでとんでもないミスをしてしまったキャラは?
A7 ⑨チルノ
Q8 その当たり判定でふとましいと呼ばれてしまったキャラは?
A8 レティ
Q9 「 橙 」なんと読むでしょう?
A9 ちぇん
Q10 紅魔館の門番のあだ名は?
A10 中国 本名で呼んであげて!
Q11 日陰○○ ○○密室  ○○に共通して入る言葉は?
A11 少女
Q12 妖々夢3面のアリスは中ボスとして何回登場する?
A12 2回 死ねばいいw
Q13 妖々夢4面ボス開幕時、プリズムリバー三姉妹の誰が出てくるかの条件は?
A13 すまん体験版しか持ってないw
Q14 紅魔郷5面ボスの能力は?
A14 時を止める程度の能力
Q15 紅魔郷6面ボスのBGMは?
A15 亡き王女のセプテット 2番目に好き
Q16 切れないものなど○○○○ない! ○○○○に入る言葉は?
A16 あんまり
Q17 妖々夢6面ボス背景にある扇が開いている時の当たり判定は?
A17 だから体験版しか持ってないってば!
Q18 Q19から少し難し目です。
A18 へえw
Q19 妖々夢4面ボスの一番最初のスペカの次の通常弾幕は誰が撃つかを決める条件は?
A19 だから体験版しか持ってないてば!
Q20 「U.N.オーエン」何の略?
A20 あれでしょ?正体不明の犯人の通称でしょ?
Q21 お疲れ様でした。難し目少ないのは目をつむってやってください(^^;
A21 おう分かったw
Q22 最後に、東方とはあなたにとって何でしょうか?
A22 癒しゲーw
疲れたw

プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
