最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:47:06
これが今年最後の更新です
もう終わっちゃうなあ今年も
色々あったなww
11月にこのブログ作ったからなぁww
まだ2カ月もたってないんですよw
このブログ作ってからww
速かったなぁ1年www
ニコ動見始めたのも今年だし
そもそもPC買ったの今年だしwww
姉のだけど
今年からPCライフが始まったんですねww
オワタwww
でわよいお年を~(^.^)/~~~

12:40:03
もう今年も約12時間で終わっちゃいますねぇww
↑(12時24分ぐらい)
ん~なんか書くこと無いやww
こんな時間だからww
まあコメレスww

シゲさん
そうですねなんか本屋で絵とかの描き方の本
たとえば激マンとか漫画の教科書とか
            ↑萌えキャラの描き方はこの種類の本ですw
そういう本が置いてあるとこにあります(*^_^*)
でもレジ出すのにめっちゃ勇気が必要です
俺めっちゃ戸惑ってたwww
出したら定員がめっちゃこっち見てましたもんww(^_^;)
最終鬼畜とナイトオブナイツの楽譜だ・・と・・・!?
教えて下さいwww(^_^)

ちどりぽさん
ハマっちゃったんですよあのフレーズにww
太鼓はホントやりづらいですww
肩こりになっちったwww

がるるさん
ちぇええええええええええええええええんwww
わかりますよww

☆つけてありがとです(^.^)
太鼓は子供だけがやるゲームじゃねえ!!
あれはもうヲタゲーだwww
すごい人はテレビにだって出て(ry

21:32:34
まずは・・・
先にディシディア買うんだろ!!?
シゲさんすいません(-_-;)
まずは「持ってけセーラー服」があったのでやってみる
最近ペチャパイでらき☆すたがやっていた影響で好きになりましたwww
太鼓やりづらい(^_^;)ww
wiiコントローラに切り替える
何この差は!?
つい言っちゃいました(笑)
まあ難しいはなんとか行けそうですww
速くお金貯めないとw
後何かDSiの動くメモ帳ってやつで
姉が橙書いてました(^_^;)
↓に載せるよw


これぞニコニコ動画だ!!
以下コメレス…

21:57:07
コメレスですよコメレス
ではまず…

ちどりぽさん
出てきますねwww
勝っちゃったんですよ
俺もうヲタクだからw
一応最初おふざけ半分で立ち読みしてたんですよ
1か月ぐらいに
以外に分かりやすかったんですよww
いずれ載せますよ結構できてるから
その記事見て引いたでしょw


カメ
なんか書けよ!!wwww
・だけじゃなくてさぁ
弾くなら弾いただけでも書けよ!(-_-;)

2008/12/29
16:44:58
昨日は更新できませんでした
PCやっていたのにw
大掃除疲れましたぜ(-_-;)w
自分の部屋だけで漫画がわんさか出てきたw
ガンガンとかw
まあ昨日ちょっといろいろあって
本屋とか言ってきましたw
収穫→「買ってきた本」?

「萌えキャラの上手な書き方」w

俺もうヲタだwwww
東方をやってる時点で少しヲタ気味だったからなww
もう完全体ヲタになったってわけですよw
一通り読んでみる

…分かりやすいw

……スゲエ

と一人で何か言ってたと祖母が言っていたw
はぁ眠い眠い
ちょっとコメ返して寝ます
↓コメ返


15:06:34
ヒマですなあ
ヒマだから記事かこっと
ヒマだからPCやってるわけじゃないからね!!
まぁ寝てるのもなんだし絵を描こうか…ww
ニコ動5時間ぐらい連続で見てるから飽きてきた訳がないw
ニコ動で見つけたzipファイルに何とレミリアとフランの画像がww
ありがたいww

2008/12/27
12:54:57
最近ペチャパイハマっている俺がいますw



こなたのことか!!ww

21:02:12
クリスマスもあっという間に終わったねw
なんか悲しいねww
昨日載せた優曇華
シゲさん「はい、えー、うん、幼いw かわいいw」

がるるさん「可愛いw」
などと以外に幼女や可愛いネタが来て驚きですwwww
やっぱうめえよwww
さて冬休みなので何か絵を描こうかなってまず宿題やってない(-_-;)

\(゜ロ\)助けてー !(/ロ゜)/誰か助けてー!
\(゜ロ\)まだ小5だからー!(/ロ゜)/簡単だから―!

…\(^0^)/オワタww
友達に写させてもらおうwww
まあフラン描こうww
一応コメレス・・・

22:43:57
ホントに今日クリスマス?
なんか年賀状描いただけなんだけどww
えっとなんか書くのないので
姉が描いた優曇華載せますww
べ、べつに俺が載せたいってわけじゃ
ないんだからねっ!
ツンデレ乙俺ww
デフォルメ優曇華
なんかジャスト写っとるww
感想が欲しいと姉が言っていましたw
俺からは
「かわいそうだな\(^0^)/w」
ポーズがw
でわでわこの辺で
以下コメレスww


15:22:27
旧作も良い曲多いなあ
Reincarnationとか
恋色マジックとか
↑恋色マスタースパークの元曲ww
人形劇のBGMでけっこうあるよ

↑にあるよいろいろwww

22:17:44
これはいい動画なのになぁ・・・
まぁこれ聞いてよ

なぜ伸びないんだろう
もっと評価されるべき(T_T)
聞いた瞬間俺はマイリス行きましたww

13:33:59
コメレスです
コメレスしかやりません←おい(笑)
んじゃはじめますか…

サイバーさん
ありがとうございますm(__)m
褒められていただき
本当にありがとうございます(^-^)


がるるさん
これからもよろしくです(^.^)
ほめていただきありがとうございます(^-^)
sai買うんですよww
金がたまったからw

シゲさん
不死Vocalいいでしょ?
セプテットすごかったですね(^.^)
弾きたくなりますよ
最後の鬼畜ゾーンは指をつると思う
ていうか墨染め練習してるんですか…
スゲエ凄すぎますよ・・・Σ(゜Д゜;)
なんかオーエン弾けるだけで
自慢してる俺がバカらしくなってきた(-_-;)
ディシディア欲しい(・∀・)
オリキャラは描くときに
なぜか悲しいキャラになってしまう
(-_-;)

ハイ俺はこういう絵しか描けませんww
課題追加www

takaさん
訪問ありがとうございます!!
ランクリしてくれてありがとです(^.^)
こっちもポチっと押しときましたww
応援します(`・ω・')
これからもよろしくお願いします(^_^)

これで終わったかな?
でわでわ~…

21:16:11
画質悪かったあのレミリアと
咲夜さん(スキャン失敗)
とオリキャラと
スキャニングする前に描いたオリキャラ載せるよ~
クリックは
絶対必要なので!!
それでわ~


レミリアスキャニング

ハイ私の鉛筆画はものすごく雑と言うことが分かりました

次…
咲夜スキャニング
これは姉が描きました
上手いけど右足が…(T_T)
次オリキャラ…1
スキャニング成功オリキャラ1

その2・・・
スキャニング成功オリキャラ2

感想よろしくお願いします(>∀<)!!

21:48:10
冬休みキターーー!!
saiは冬休み中に買いますwww
さてやることいろいろしないといかんな(T_T)
宿題何それ?
校歌伴奏?美味しいの??
習字?…ハァ(゜Д゜)!?
と言うわけで宿題はクソくらえのことです
下ネタ自重します
まあ金がwwww
ヤバいどれだけもらえるんだろう(^-^)
確実に7000円は手に入る!!
ディシディア買えるかも♪
運が良ければ太鼓の達人も…(^.^)
まぁ買えるかどうかだけど(^_^;)
太鼓の達人は鬼普通にやれる自慢www
自慢ばっかでサーセンm(__)m
まぁ冬休みは宿題以外いい休みになりそうです(^.^)

20:35:45
思ったけど
saiいつ買うかまだ決めて無いんだけど(^_^;)
やヴぁいwwww
う~んピットキャッシュ使い方が
よく分からないからかなぁ~(;一▽ー)(苦笑)
う~ん早く買わないと(^_^;)
修行ができなくなる(^.^)

19:30:30
やっと地霊殿クリアァァァァァァァァ!!
イージーだけど気にせずクリアアァァァァァァァァァァ!!
ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

…黙れ(-"-)
とりあえずもちつこう(笑)
…な?
自重しろ俺(^_^;)
何回も言いますが地霊殿イージークリアしました。
初めてクリア…
イヤアホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ!!!!
さてと、
ノーマルやろっと


たったったったった(どっかへ行く足音)

20:53:31
日記ですよ♪
やほおォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
ん?なぜ嬉しいからって?
もう2学期終業式でうちの学校終わりだからだよ!!
あと
東方幻音奏「知らない人はググってください」
でセプテットが2日前に出たんですよ!!
一応視聴…
………………感動!!
明日楽譜とって練習しよ!
あそこでとった楽譜の中でオーエン弾けます
ちょっとした自慢です(笑)
冬休みやること多いなあ(^_^;)
校歌ばんそう?何それ美味しいの?
とにかくやれのことです(泣)
まぁうれし恥ずかし2学期終了まであと1日
月曜早く終わってくれ(笑)

20:31:00
ホイディズニーで描いてきた絵を
載せようと思います(^_^)v
じゃあまずオリキャラからオリキャラ~1~「逃げ出すお姫様」

画質悪いのは置いといて

次レミリア描いてきた
レミリア鉛筆画~チョコ好き?~

持っているのはポッキーとショコラです♪
なぜか心の中で
「レミリアのカリスマブレイクで甘党描けぃ!!」
と言っている気がして描いた(笑)
レミリアも好きだけど俺の嫁はフランですから~


おまけ

姉が鉛筆で咲夜
うめえ(笑)
絶対俺よりうまいって…(^_^;)
最後に…

画質悪くてすいませんでしたァァ
もうすぐ冬休みなのでスキャナーで取り込みますm(__)m
でわでわ~

2008/12/18
20:51:51
眠いよwwww
東方の弾幕を1
時間連続で見ると
目がちかちかして
眠くなるのは
俺だけか?(笑)
あまりの眠さに
画面がボヤ…zzzスピー(笑)

すいません
眠くてディズニーで描いてきた絵とるのが
めんどくさくなりました
すいませんm(__)m
あーホントに眠い
姉がとりに行こうといったので取りに行ってきます
ではとったら載せますんで
ふぁァァァ(-_-)zzz

2008/12/17
19:45:14
お久しぶりです!!
ディズニーランドから戻って来てまいりました(笑)
やったぜ学校3日もつぶれた!!↑

(゜∀゜)○彡゜メイド!ニーソ!PA…ピチューン
さて自己満足は置いときましょう(^.^)

ハイ!!第二段
好きなvocal垂れ流し(そんなツアーねーよ(笑))
をやります(笑)
でわまずは…





もこたんこと不死の煙のヴォーカルです
ロックがいいと思いますww
でわ次…



ゆゆさまぁ~
神曲ですよ
でわ次…



ゆっくりフェイスですねwww
これがきっかけで
同人CD買った人も多いはず
まぁここまでとしますか
明日
ディズニーで描いてきた絵を載せますかっ
でわまた10時(たぶんね

22:17:25
こんばんわ
今日最後の更新です
さて前の記事で言ったように
明日から水曜までディズ二ーランドへ行ってきます
それまでPCできない(T_T)
辛そうな3日になる確率あり
ホントは鉛筆で描いた絵を
載せる気だったんだけど
母さんが
「あ、ごめん携帯店に置いてきた」
オワタ\(^0^)/

でわまた木曜
さて遅れたコメレス・・・、

19:15:05
更新4時間ぐらい遅れてすいませんm(__)m
一応更新しま~す
さてサイバーさんと交互リンクしました!
あと200人キターーーーーー(゜∀゜)----!!
やった♪
えっとありがとうございましたm(__)m
じゃあ次…

明日ディズニーランドディズニーシー逝ってくる
キャッホ~~い(笑)
↑理由学校休める!!
分かったところで次
ない(笑)
でわまた10時?ぐらいに

11:58:56
こんちわ~っす
フランの描いてみた動画見ましたか~(^.^)
みて無い人は前の記事にあるから
見といて下さい(^_^;)
今度は参考にしている
咲夜さんの絵で~す
その1↓

その2↓


その3

完成その4↓

ついで

ついでまだ見て無い
まあマイリス行き確定だけどな!!(笑)
咲夜さん好きすぎるよこの人
愛を感じる(笑)
でわまた3時~(^.^)/~~~

22:17:29
タイトルで言っているように
俺が参考に(ていうか憧れ)
の描いてみた動画です
描いているのはフランです
ではどうぞ!!


凄かったでしょう?
おまけ付きでサイコー!!(>ω<)
おまけグロイよwwww


18:33:30
お~うブリーチの映画見に行ってきたぞ~(^∀^)
下はネタバレだからネタバレしたくない人はこの記事は見ない方がいいよ~(^_^;)
えっと一言でいえば…

今までのブリーチ映画で
一番良い作品だと思った!!
(>ω<)d


喜助←これ違う漢字?
きすけ大活躍じゃん!!
(もうきすけはひらがなで)
ヤベェきすけ好きになった
カッコいいよきすけ
で松本さん2回しか出てねぇ(笑)
ルキアルキア言ってるけど
記憶喪失しただけじゃん
まぁいちごとコンは記憶失って無かったけど
後最後にルキアといちご戦ったとこで

ルキアキモイ(T_T)
目が目があああああ
まぁ↓がその目です

ルキアの目の変化

マウス画なので下手ですが
ご了承くださいm(__)m
製作時間?
んなもん2分くらい?です
最後は
なんか泣けました(T∀T)
なんか映画のオリキャラがルキアから名前もらって死んで
雨が降るって感じのベタな話ですけど
それがいい!!(゜∀゜)d彡
そのあと半泣き状態で見てた(笑)
ルキアかぁいいよルキア
でわまた10時(^.^)/~~~

22:59:51
おうお~う
vocal見て待ってみて待っていたか(^.^)
かなりグロすぎるけどそこら辺は我慢しといて(^_^;)
さ~かなりヴォーカルにハマってしまったので
俺が好きなvocal載せていきま~~す(笑)



シゲさんが好きなvocalです♪
今日300万再生突破しましたぁ~~
おめでと~~(笑)
じゃあ次!!



これは最初が萌えたwww
んじゃセプテットですね



これ泣けた(T∀T)
んじゃ次




イントロが神スグルwwww
まあ今日はこれぐらいにしますかwww
スカーレット姉妹好きだなあwwww

18:19:28
休日キターーー(・∀・)---!!
さてもう学校もあと3日!!
早くChristmas クリスマス
にならないかな~
(゜∀゜)彡○sai!sai!
て言うわけでありまして―

    …
   寝ますwww
関係無しであるか(ry

    (^.^)サーセン(笑)
最近下のヴォーカルにハマっております(^.^)
会員じゃない方は会員登録してきてから来てね(笑)

10時に載せるからそれまで聞きながら待て!!

(グロイのがあまり好きじゃない方はコメをお消しください)

22:14:46
ほいほい
シゲsのおかげで買い方がわかりました
ありがとうございますm(__)m
一応今月中には買う予定です
まあそれまではデジ絵活動できないけどね(泣)
それはそれとして

姉が妖夢描いてくれましたよっ
よく描けたなぁ~~
でわ載せま~~す(笑)
みょん

サイズ小さいからクリックしなくていいですよ♪
あとあと
ケロちゃんまた描いてくれました
描きやすいそうです
あ~う~
これはクリックしてください
色塗ってませんが
そこはご了承下さい(^_^;)
でわ~~(*^_^*)
以下コメレスね(笑)


2008/12/09
20:31:03
saiにしました
うんやっぱsaiだよ
sai買う時にクレジットが必要なのが欠点です
クレジットカードで買わないといけないんですよ!!
で↓に問題点を書きます
問題点その1 クレジットカードで買わないといけない
問題点その2 母が買う気にならない
問題点その3 買ったらどうやって起動するか分からない
(まぁすぐわかると思いますけど)
1と2は問題ですよ
まず母は

「クレジットカードの暗証番号忘れた」

ハァ(゜Д゜)!?
ハイオワタ\(^0^)/
sai買いたいよsai

さてコメレスコメレスっと

21:41:16
もうsaiの期限があと30分ぐらいで亡くなります
うわ~~~ん(T_T)
また来年(^.^)
て言うことでsaiの期限が亡くなりかけているとのことですwwww
一応最後に描いた
レミリアを載せます(T_T)
レミリア幼少期

多分蝙蝠が入ってると思います(^.^)
クリックして拡大だよっ!!
幼少期レミリアみたいなことになった
最後なのにフラン書かなかった俺涙目(T_T)
上手く描けなかった(T_T)
泣きすぎだ(笑)
笑わないとwwwww
でもでもopencanvasか
sai にしようか迷っています
どっちがいいのかわかりません(-_-;)
一応opencanvasとsaiのサイト
ここに入れます
あなたはどっちがいいか
アンケートします
よろしくお願いしますm(__)m


 opencanvas

↑opencanvas


sai

↑sai

です!!
見て選んでください!!
でわでわ…

追記
まだ寿命が切れてなかったZE☆

プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
