最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/28
22:02:05
とりあえずお久しぶりです
1日だけだけど(^_^;)www
とりあえず映画見てきましたw
1ヶ月前に公開された二十世紀少年ですがなにか?
…はいあとpixiv入会してきましたw
うんこれしか書くことありませんw
コメ返ですw

21:12:48
もうすぐ

1000☆人☆目になる人が現れるんですねw
あと2人ぐらいで(俺が来たとき)1000人ですw

明日が楽しみだw
とりあえず踏んだら教えて下さいw

とりあえずコメ返



2009/02/25
22:04:11
コメレス祭をやりますw
はいただのコメレスですw
絵最近載せてないな・…(・ω・`)

22:12:28

何かphotoshopのカスタムブラシで遊んだw

遊んでみたw

ええ、ただ遊んだだけですよw
レースのカスタムブラシどっかに落ちてないかなぁ…(^w^;)

コメ返でもしますかw
しょうもないしw


2009/02/23
22:15:37
時間がないなぁ・・・
どうもvizuです(・ω・`)

書くこと無いなぁ・・・(^_^;)

こういう時に絵を載せれればいいのだけれど・…
書いてねぇw
コメレスは明日に延期

…時間が…

2009/02/22
12:01:38
間違ってはぁ・・・のままで記事だしちったw
すいませんm(__)m
そのままほっぽいて7時間w
うん色々間違えたんですよw
途中まで描いたの(いい出来の奴w)を
保存すんの忘れて消した…(;Д:)


はぁ…・・(´Д`:)
うん!立ち直ってSAIとりあえず練習しようww
色々心配かけてスマそm(__)m
とりあえずコメレス

17:21:13
ついに

SAIキタァァァァァァァァァァァァァァァあぁぁ(゜∀゜)ァァ嗚呼!!!!!!!

SAI買ってきましたよwwwwww

あと
ひぐらしの鳴くころに解 祭囃し編も買ったwwww
ひぐらしやっぱグロイね(^_^;)

2009/02/20
21:10:35
これは俺にとって深刻です(自己的な事です)

最近コメが少ない・・・・・
がるるさんとか事務員さんとか…
気のせいだろうか?
うん気がつかなかったことにしとこう…
ああコメホントお願いします…orz

22:26:50
最近ブログ更新停滞気味だなぁ・・・(^_^;)
とりあえず報告…



1 SAIが土日に買える可能性ありwww
2 姉が土日だけ外出おk

3 またヴォーカルにはまりこんでしまったw



 
…まあこんなところですかね?

まあコメ返


2009/02/17
22:21:28
昨日は時間?の問題でできませんでしたm(__)m
とりあえずスタート

21:53:48
今日と明日にかけてコメレスします…
しないと死にますw

それでは…どこら辺からしてないんだっけ?

17:50:09
地霊殿やりましたよ地霊殿www
ノーマルプレイ

1面…
楽勝だったようなピチュりそうだったような。

2面
ああ何気に強いwww
とりあえず1回ピチュったw

3面
地獄だろw
勇義姐さん2回ピチュって4面

4面
ああさとりんが強いw
それでも安置使いましたが何か?

5面
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


…(´・ω・`)
ハイ猫で死んできました
とりあえず自己新w

22:37:45
地霊殿久しぶりにやってみるw
勇義姐さん強すぎるwwwwww
うん4面は行けるのにw
4面安置があるからねw
知ってる人多いと思うww
この面だけで3000位グレイズ溜めれたw
うんルナティックの6面安置よりはまだましかwww

コメ返…は引き伸ばしですいませんm(__)m

22:03:22
何か酷い紅魔卿を発見!

注意!!
紅魔郷の自身なくす可能性ありなかもしれませんが
暇つぶし程度にどうぞw

それでは~w







コメレスはまた明日ということでww
絵描いたけど姉がいないので載せれないorz

22:23:07
今日はせっかくの休日なのに子供会とか…・(/_;)
ハァ…・一度見た映画をもう一度見るなんて…
不幸だーっ!!

…ハイ、ホント載せるネタとかないんで
コメ返して寝ます…


22:26:38
vocalですよww
久しぶりですねwww



もあもあも~♪
ハイすいません(^_^;)
コメ返

22:44:49
ハイあまりにもコメントが溜まっているので今日の記事はコメレスだけにします。
すいません…

では…

2009/02/08
20:22:42
連続でやりますwww
今度はΩペンさんからです
長そうだ(^_^;)
流行ってるのかなあwww


【1・貴方の東方歴は?】

 4年時の正月に知ったw
 本格的に東方にハマったのは5年の7月だけどw

 【2・実力の程は?】

 ノーマルシューターです(?)

 って言ってもイージーからやる派ですww

 【3・好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

 1.フランですね 俺の嫁。異論は認めない

 2.レミリア フランの姉だしいろいろとwww

 3.咲夜さんかな? 萌え属性がかなりあるしw基本的にカッコいいしw

 4魔理沙?二次でよく遊ぶからかな?

 5.パチェ あの顔は可愛いww

 

 【4・各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

 紅魔郷 U,N、オーエンは彼女なのか?

  これは東方全部の中でも1番好きだ 
  妹様の曲だしw

 妖々夢 ボーダーオブライフ
 
 あれは鳥肌が立ちましたwww
 大体はまらしぃさんから聞いたけどw

 永夜抄 ブレインエイジア
 
 ピアノ発狂が好きだなwwww

 花映塚 フラワリングナイト

 ナイト・オブ・ナイツかな?
 でも原曲もゆったり(?)してて好きだなww

 

 風神録 ネイティブフェイス

 あれは鳥肌wwww
 ピアノも良いし乗りがいいからかな

 

 地霊殿 少女さとり

 あれはいい曲だなぁと聞いてて思うw
 地霊は意外にも良い曲がたくさん入ってたから悩んだ

 萃夢想 砕月

 勢い?があるからかな?
 まぁ実際に言うと
 ただ気にいったw 

 緋想天 今日はよく知らないのでパス

 文花帖 風神少女

 やっぱこれだろwwwwwww
 トランペットが清々しいw

 【5・自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?(自作でも既成でも)】

 無意識に寝る程度の能力

 気付かぬうちに寝てる時があるからそれでw



 【6・東方のキャラになれます。誰になりますか?一人選びなさい(2点)】


 待て待て待て待てwwwwwww
 悩むだろうがwww
 …魔理沙?
 
 

 【7・東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

 ちょってめwwww
 なんとガキらしいww

 【8・そろそろ疲れてきましたね。咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

 福寿草のお茶ですか?
 それだったら遠慮しておきますw

 【9・今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

 努力と技術かな?
 ちょんよけとか速攻とか。
 

 【10・5択です、就職するならどこがいいですか?】

 ①:白玉楼(条件:死ぬ 年中無休 等)
 ②:永遠亭(条件:不老不死と引き換えに死なない実験材料になる 等)
 ③:紅魔館(条件:年中無給(字違)のメイド 等)
 ④:八雲一家(条件:式神になる 等)
 ⑤:閻魔(条件:健やかな生活態度の強要 等)

 ③・・・ですねw
 死ぬ確率あるかもだけどwwww

 

 【11・最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】

 小町かな?
 めんどくさいこと好きじゃないし昼寝するしw

 【12・このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】
 
 シゲさん
 核さん
 サイバーさん
 がるるさん
 Wanwanさん
 キラさん
 7人目ですが
 わはろわまささん
 8人目ですが
 事務員さん

 でおkw

2009/02/08
19:43:46
がるるさんから来たバトンやりますよっ
ちょっと遅くなりすいません…(-_-;)
それでは行きますよw


【ブログ紹介バトン】

■HNは?


vizu


■由来は?


思いつきwww


■ブログ名への思いは?


レミリアに由来
そもそも紅と月が好きだったのでw
~は仕様w

■記事の構成は?

   大体絵を載せたりとか好きな動画載せたりとか
   日記とかコメレスとか

■主にジャンルは?

日記と絵?かな

■それでわ、これを5人に回してください。


それじゃ
シゲさん

核さん 

サイバーさん

わはろわまささん

Ωペンさん

6人になりますが事務員さん


けっこう少なかったwww
コメ返は次のバトンでww

2009/02/07
21:49:16
今日は姉の見舞いに行ったよっwww
CCレモン飲みながら話を聞いて帰るちょっと前に…

禁書目録(インデックス)買ってきてw
パシられたwww
まあ1巻の77ページまで読めたから良かったけどw
ううんw
ちょい屈辱wwwwww


コメ返~

2009/02/06
22:52:24
東方キャラ診断結果です
俺はリグルに似てるらしいです(^_^;)

めんどくさいので一気にやります

 1位 アリス・マーガトロイド……相性:97 %(両思い)
 2位 河城 にとり……相性:96 %(俺の嫁)
 3位 博麗 霊夢……相性:90 %(尊敬)
 4位 藤原 妹紅……相性:90 %(癒しの関係)
 5位 綿月 依姫……相性:83 %(ツンデレ)
 6位 ルナチャイルド……相性:77 %(ストレス相談相手)
 7位 霧雨 魔理沙……相性:75 %(友達)
 8位 比那名居 天子……相性:71 %(尊敬)
 9位 レミリア・スカーレット……相性:68 %(あなたがS(サド))
 10位 リグル・ナイトバグ……相性:67 %(いじられている)





 vizuと東方Projectの登場キャラクターとの関係は
・「博麗 霊夢」に対して……尊敬(相性:90 %)
・「霧雨 魔理沙」に対して……友達(相性:75 %)
・「ルーミア」に対して……あなたがツッコミ役(相性:53 %)
・「チルノ」に対して……無関係(相性:0 %)
・「紅 美鈴」に対して……趣味友達(相性:64 %)
・「パチュリー・ノーレッジ」に対して……無関係(相性:0 %)
・「十六夜 咲夜」に対して……幼馴染(相性:45 %)
・「レミリア・スカーレット」に対して……あなたがS(サド)(相性:68 %)
・「フランドール・スカーレット」に対して……いじめられている(相性:28 %)
・「レティ・ホワイトロック」に対して……微妙な関係(相性:8 %)
・「橙(ちぇん)」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:5 %)
・「アリス・マーガトロイド」に対して……両思い(相性:97 %)
・「リリーホワイト」に対して……あなたがボケ役(相性:28 %)
・「ルナサ・プリズムリバー」に対して……幼馴染(相性:49 %)
・「メルラン・プリズムリバー」に対して……禁断の関係(相性:60 %)
・「リリカ・プリズムリバー」に対して……幼馴染(相性:43 %)
・「魂魄 妖夢」に対して……あなたが師匠(相性:36 %)
・「西行寺 幽々子」に対して……無関係(相性:20 %)
・「八雲 藍」に対して……いじられている(相性:51 %)
・「八雲 紫」に対して……宿命のライバル(相性:23 %)
・「リグル・ナイトバグ」に対して……いじられている(相性:67 %)
・「ミスティア・ローレライ」に対して……微妙な関係(相性:11 %)
・「上白沢 慧音」に対して……相談相手(相性:64 %)
・「因幡 てゐ」に対して……対立関係(相性:4 %)
・「鈴仙・優曇華院・イナバ」に対して……ツンデレ(相性:58 %)
・「八意 永琳」に対して……対立関係(相性:4 %)
・「蓬莱山 輝夜」に対して……あなたが弟子(相性:51 %)
・「藤原 妹紅」に対して……癒しの関係(相性:90 %)
・「伊吹 萃香」に対して……家が近所(相性:37 %)
・「射命丸 文」に対して……いじめられている(相性:38 %)
・「メディスン・メランコリー」に対して……無関係(相性:23 %)
・「風見 幽香」に対して……宿命のライバル(相性:26 %)
・「小野塚 小町」に対して……サバイバルな関係(相性:12 %)
・「四季映姫・ヤマザナドゥ」に対して……嫉妬(相性:6 %)
・「秋 静葉」に対して……微妙な関係(相性:3 %)
・「秋 穣子」に対して……嫉妬(相性:6 %)
・「鍵山 雛」に対して……実験台にされてる(相性:41 %)
・「河城 にとり」に対して……俺の嫁(相性:96 %)
・「犬走 椛」に対して……相談相手(相性:66 %)
・「東風谷 早苗」に対して……幼馴染(相性:26 %)
・「八坂 神奈子」に対して……相談相手(相性:64 %)
・「洩矢 諏訪子」に対して……あなたの隠し子(相性:64 %)
・「永江 衣玖」に対して……いじめられている(相性:41 %)
・「比那名居 天子」に対して……尊敬(相性:71 %)
・「キスメ」に対して……実験台にされてる(相性:39 %)
・「黒谷 ヤマメ」に対して……宿命のライバル(相性:18 %)
・「水橋 パルスィ」に対して……実験台にされてる(相性:27 %)
・「星熊 勇儀」に対して……癒しの関係(相性:55 %)
・「古明地 さとり」に対して……嫉妬(相性:0 %)
・「火焔猫 燐」に対して……対立関係(相性:7 %)
・「霊烏路 空」に対して……家が近所(相性:42 %)
・「古明地 こいし」に対して……対立関係(相性:1 %)
・「森近 霖之助」に対して……いじめられている(相性:5 %)
・「サニーミルク」に対して……あなたが師匠(相性:53 %)
・「ルナチャイルド」に対して……ストレス相談相手(相性:77 %)
・「スターサファイア」に対して……あなたがボケ役(相性:30 %)
・「レイセン」に対して……ストレス相談相手(相性:60 %)
・「綿月 豊姫」に対して……趣味友達(相性:63 %)
・「綿月 依姫」に対して……ツンデレ(相性:83 %)
・「宇佐見 蓮子」に対して……あなたが弟子(相性:26 %)
・「マエリベリー・ハーン」に対して……幼馴染(相性:27 %)
・「稗田 阿求」に対して……嫉妬(相性:3 %)
・「大妖精」に対して……家が近所(相性:22 %)
・「小悪魔」に対して……あなたがS(サド)(相性:24 %)

フランが28%だったことがショック…

やりたい人は下のリンクから
東方キャラ診断

コメ返~

2009/02/05
22:39:42
愛読書が増えましたよ!!

愛読書(笑)2

saiですぐできるスーパーペイントテクニック

と言う本です
何と丁寧過ぎて買い方までのってますwww
何と丁寧なwwww
CDーROMがかなり豪華ww
いろんなソフトが入っとったwww
zip解凍ソフトとかw
コメレスは時間の都合によって明日になりました。
すいませんm(__)m

2009/02/04
23:24:05
ついにずる休みが終わった(/_;)風邪が治ったw(゜Д゜)
いやいや別にもうちょっと休みたかったわけじゃないからね!!
まぁ学校行ったら行ったでいい事も一応あるからいいか…
いいことは明日書きます

何気に書いた画像
オリ!
撮影協力DSI
クリック推奨でございまs(ry

コメレス~

2009/02/02
20:37:45
風邪引いたw
学校をずる休み(^_^)v休みました(-_-;)
だるい…
ゲホゲホ(わざとw)
コメレスしましょうかねw
14コメも来てますからね♪

2009/02/01
15:26:43
バトンですよ
がるるさんとWanwanさん一緒にやりますよw
でわスタートww



◆回す人5人
シゲさん 核さん サイバーさん わはろわまささん Ωペンさん 

◆あなたの名前
vizuですよw

◆呼ばれ方
ヴィズ ビズでいいよw

◆あなたの年齢
11ですよ~w

◆好きなもの
東方 ひぐらし 絵 ピアノ?…

◆今現在 恋人は?
…いませんねwww

◆好きなタイプ
長髪黒ですねw(リアル的な意味で)

◆嫌いなタイプ
やっぱ自己中だろ(^_^;)
あれはいかんねw

◆好きな映画
20世紀少年
2章友達と見るwww

◆好きな音楽
東方でしょ!!www
まあひぐらしのyouとか蠍火とかも好きw

◆送り主を色にしたら?
がるるさん 青
Wanwanさん 灰?

◆回す人を色にしたら?
Ωペンさん 青
シゲさん 黄色かなぁw
核さん 甘党=チョコなので茶色w
サイバーさん ちぇんが好きらしいので橙
わはろわまささん 赤紅とは違いますよww

◆好きな食べ物
チョコw
甘党ジャスティスw

◆それぞれの罰ゲーム

うん?何しよう
とにかく無しでいいやw


プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
