最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/08
20:22:42
連続でやりますwww
今度はΩペンさんからです
長そうだ(^_^;)
流行ってるのかなあwww


【1・貴方の東方歴は?】

 4年時の正月に知ったw
 本格的に東方にハマったのは5年の7月だけどw

 【2・実力の程は?】

 ノーマルシューターです(?)

 って言ってもイージーからやる派ですww

 【3・好きなキャラベスト5(選べない&同率多数は無し)】

 1.フランですね 俺の嫁。異論は認めない

 2.レミリア フランの姉だしいろいろとwww

 3.咲夜さんかな? 萌え属性がかなりあるしw基本的にカッコいいしw

 4魔理沙?二次でよく遊ぶからかな?

 5.パチェ あの顔は可愛いww

 

 【4・各作品のお気に入りの曲を思いと共に1曲ずつ】

 紅魔郷 U,N、オーエンは彼女なのか?

  これは東方全部の中でも1番好きだ 
  妹様の曲だしw

 妖々夢 ボーダーオブライフ
 
 あれは鳥肌が立ちましたwww
 大体はまらしぃさんから聞いたけどw

 永夜抄 ブレインエイジア
 
 ピアノ発狂が好きだなwwww

 花映塚 フラワリングナイト

 ナイト・オブ・ナイツかな?
 でも原曲もゆったり(?)してて好きだなww

 

 風神録 ネイティブフェイス

 あれは鳥肌wwww
 ピアノも良いし乗りがいいからかな

 

 地霊殿 少女さとり

 あれはいい曲だなぁと聞いてて思うw
 地霊は意外にも良い曲がたくさん入ってたから悩んだ

 萃夢想 砕月

 勢い?があるからかな?
 まぁ実際に言うと
 ただ気にいったw 

 緋想天 今日はよく知らないのでパス

 文花帖 風神少女

 やっぱこれだろwwwwwww
 トランペットが清々しいw

 【5・自分が幻想郷に行ったらどんな「程度の能力」が身につくと思いますか?(自作でも既成でも)】

 無意識に寝る程度の能力

 気付かぬうちに寝てる時があるからそれでw



 【6・東方のキャラになれます。誰になりますか?一人選びなさい(2点)】


 待て待て待て待てwwwwwww
 悩むだろうがwww
 …魔理沙?
 
 

 【7・東方をやっている時独り言は言いますか?言うなら詳しく。】

 ちょってめwwww
 なんとガキらしいww

 【8・そろそろ疲れてきましたね。咲夜さん特製の紅茶でもどうぞ】

 福寿草のお茶ですか?
 それだったら遠慮しておきますw

 【9・今更ですが弾幕を避けるのに必要だと思うことはなんですか?】

 努力と技術かな?
 ちょんよけとか速攻とか。
 

 【10・5択です、就職するならどこがいいですか?】

 ①:白玉楼(条件:死ぬ 年中無休 等)
 ②:永遠亭(条件:不老不死と引き換えに死なない実験材料になる 等)
 ③:紅魔館(条件:年中無給(字違)のメイド 等)
 ④:八雲一家(条件:式神になる 等)
 ⑤:閻魔(条件:健やかな生活態度の強要 等)

 ③・・・ですねw
 死ぬ確率あるかもだけどwwww

 

 【11・最後の最後に自分を東方のキャラにたとえると?】

 小町かな?
 めんどくさいこと好きじゃないし昼寝するしw

 【12・このバトンを回す人を6人程指名してくださいませ】
 
 シゲさん
 核さん
 サイバーさん
 がるるさん
 Wanwanさん
 キラさん
 7人目ですが
 わはろわまささん
 8人目ですが
 事務員さん

 でおkw


コメント
No title
ちょ・・・また気づかぬところで僕にバトンが!!明日やろ。てか回す人がもうほとんどいない・・・今回のバトンは独特ですねー

キラ│URL│2009/02/08(Sun)20:54:05│ 編集
No title
ちょwwバトンを回す人がいないorz
明日やりますねw

Wanwan│URL│2009/02/08(Sun)21:06:11│ 編集
No title
いよっしゃああああああ!
バトンきたぁぁぁぁぁぁ…

かれこれ何回目だろう…

がるる│URL│2009/02/09(Mon)17:28:38│ 編集
No title
バトン、ありがとうございますね。
なんだか最近やけにバトンが多いのは
やっぱりはやっているのでしょうかね?

Ωペン│URL│2009/02/09(Mon)20:19:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/109-0adcb99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
