最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:17:35
やっと週末だぁぁ(>ω<)
ゴロゴロできる悠久の時間!!
ぁぁぁ最高!!
一週間よく頑張った!!
あんなこと調理実習くそ不味い
こんなことテストあり過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
すいません猫になりたい…
コタツに入るんだぁ~★(笑)
それは置いといて
やっと猫のような時間がニコ廚な俺のPCライフが来たぁぁぁ!!
\(゜Д゜)d  b(゜∀゜)/
           ヤタあぁ

                  \(^0^)/オワタwwww
スポンサーサイト


コメント
No title
リンクさせていただきました~
よろしくお願いします(・ω・)

テストがんばってくださいね!
自分はテスト前でも構わずごろごろするので、いつも残念に終わっています(ノ∀`)

まらしぃ│URL│2008/11/22(Sat)23:33:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/11-8d19f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。