最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:49
ハイあまりにもコメントが溜まっているので今日の記事はコメレスだけにします。
すいません…

では…


結果のコメレス(コメが来たからやってます)

サイバーさん
禁断って言うのがあるんですよw
結果がどうなるのかが楽しみですw

ふう…のコメレス

Wanwan さん
そうらしいですねw
検査入院だけどw
禁書目録3巻までしか持ってない…orz
丁度1章の5部が終わったぐらいですねw

事務員
何というww電子辞書www
スゲエwww
SS2は立ち読みしかしてないw
はい合ってましたよww

ちどりぽさん
ありがとw

Ωペンさん
大変ですよw
入院は姉自身もびっくりしてましたww
パシられてしまったw…orz


バトン襲来のコメレス

事務員さん
いえいえ特別枠じゃなくて
事務員さんも最初から入れる予定でしたw
そしてバトン乙

Ωペンさん
ゆっくりバトンをやっていってね!!!
時間があるときにでもやってくださいなw
強制ではないですのでw


バトン再来のコメレス

キラさん
はいバトンが来たらどんどん渡しますよw
東方に関してのバトンの様ですねw
いやバトン流行り過ぎだってw

Wanwanさん
やる人いませんねぇwって俺がほとんど選んだんだw…orz
バトン乙です

がるるさん
すごいやってますもんね…

バトン乙ですw

Ωペンさん
はいw
楽しかったですよw
色々悩みましたがw

多分流行っているんでしょうw

終わったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww


コメント
No title
コメ返乙!
禁書目録の10巻を買えない・・・
⑨、10は上下巻なのに(いわゆる不完全燃焼w

Wanwan│URL│2009/02/10(Tue)05:42:57│ 編集
No title
コメ返乙です。
いや、ここ最近ほんと多いですよね、バトン。
東方のバトンの回す人は多すぎでしょう・・・

キラ│URL│2009/02/10(Tue)22:11:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/110-a2bad3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
