最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:12:48
もうすぐ

1000☆人☆目になる人が現れるんですねw
あと2人ぐらいで(俺が来たとき)1000人ですw

明日が楽しみだw
とりあえず踏んだら教えて下さいw

とりあえずコメ返





シゲさん
レティ描いたんですかw
見せて下さいwww
レティはふとましくあるべきだw


Ωペンさん
俺もあんまり使いこなしてないですよw
トーンカーブとかw
レイヤーマスクとかw
フォトショはいいソフトですよw

キラさん
弾幕wwww
その発想はなかったわwwwww
そう考えるとお空の通常3弾幕に思えてくるwwww
カスタムブラシはブラシの種類って感じかな(?)
ブラシツールで描いたらその模様が出てくるみたいな感じw
(説明がなってない人の図)

Wanwanさん
弾幕濃いなぁw

グレイズがっぽがっぽwwwww

時間がないってほんといやだね…orz


コメント
No title
ふっ踏みこえたぁっ!?
1001でした。。ww
いったいどなたが1000ゲトですか・・・?

Ωペン│URL│2009/02/26(Thu)21:38:29│ 編集
No title
あぁ!1002だったorz
絵うpしましたよ♪

Wanwan│URL│2009/02/26(Thu)21:48:52│ 編集
No title
くっ・・・1004だった・・・
ランクリしときました♪ヽ(^Д^*)/

XIN│URL│2009/02/26(Thu)21:58:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/26(Thu)22:01:40│ 編集
No title
なっ・・・!塾いってる間に・・・!!
1006でした・・・orz
まさか、名もなきファラオに1000取られたのでしょうか。
僕のところはやっと100人・・・
コメ返乙です♪

キラ│URL│2009/02/26(Thu)22:52:41│ 編集
No title
私は1009番でした。

あぁ、私も最近イラストを載せていない。
がんばらないと。



事務員│URL│2009/02/27(Fri)00:33:33│ 編集
No title
1011・w・
完全に乗り遅れた!
ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

シゲ│URL│2009/02/27(Fri)01:25:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/126-dbeec387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
