最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/05
22:29:19
はい時間がなさすぎて昨日は更新できませんでした
時間のせいにしたのは気のせいw
今日はなんとなく時間がありますw
母さんが寝たからだけど^^;

コメレスでもやるかw
時間あるしwww



何で…のコメレス

Wanwanさん
時間は早くて少ないんです…orz
オワタw
今日は良かったなぁwwww

Ωペンさん
俺はテストも無いのに時間に追われてる…orz
時間もうナイツw

キラさん
咲夜さんを呼ぶだとwwwww
PADかどうか確かm(ピチューン
昨日はコメ返できなかったw…orz

うん…ノコメレス

Wanwanさん
おkwwww
厄払いでもしますかwwwww
やっとコメ返終わるなぁwwww

Ωペンさん
俺も学校の先生に言われるまでは気づいていませんでしたwwww
僕らには子供の日がある!!wwwwww

キラさん
ひな祭りですることありませんよねぇwwwww
友達が誕生日かぁw
何のプレゼントあげたんですかwwwwww

シゲさん
俺イチゴ無理ぽw
いろんな意味でオワタwwwwww

ちどりぽさん
12時45分だから…
1つ前かwww
俺は2時40分に見たわwww
イチゴ無理ぽwww

ついにコメレス終了!!!!!!
やたーやたーwwww


コメント
No title
コメ返お疲れ様ですw

友達へのプレゼントはキーホルダーですよ。
安物なんですけど、
友達は喜んでました♪


キラ│URL│2009/03/05(Thu)22:44:17│ 編集
No title
ようやくまともな更新ができましたねww
コメ返乙です。

Wanwan│URL│2009/03/06(Fri)06:15:47│ 編集
No title
ごめん時間間違えたぜ(笑)
多分同じさ。。。

えーw
雛苺ー・・・
そいやこの前ガチャガチャやったら見事に全部雛苺でした(笑)
3回やったのに・・

ちどりぽ│URL│2009/03/06(Fri)12:45:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/131-a7bad9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
