最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:26:02
タイトルはもうやっつけです^^;
どうもvizuです(・ω・`)
オタマジャクシ大量発生!


見やすいように中でw
コメ消し推奨

弾けるやついたら教えてくれw


GW以内にコメ返が終わるといいなぁww
更新停滞気味…のコメ返

キラさん
これは神ですねwww
ピアノで弾けたらいいですねぇwww
連弾きようだしw

実際12歳で弾いた人いたんだけどn(ry


Wanwanさん
弾ける…だと?
最初の部分だよねwww


Ωペンさん
そーなのかー
そうですねえwwww
じぽたんさんのアレンジは全部神だねぇww
連弾用ですからねwww
無理なのも仕方がありませんよw

シゲさん
本家はもう消されてますけどねw
私は入れてから半年かな?
今もありますよwww

紗兎さん
やっておきましたよ♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

神様ありがとう!ぐうぜんってすg(ryのコメ返

シゲさん
篤画集がなかった
これにかぎ(ry

Wanwanさん
発行日無視してもうアマゾンでも売ってるwwww
現在の愛読書はひぐらしですw

禁書買おうかなあ…

キラさん
線画を濃くして下塗りまでなら
マウスでできますよw

やり方を指摘すると長くなるからやめておきますけどw

ちどりぽさん
会社が間違えただけなのか~w
今もう5月でs(ry
篤画集高かったw

Ωペンさん
神様ありがとォォォォォォォ(ry
発行日はもう知らないやw

事務員さん
逆に良かったですよw
ネタができてwww
咲夜さん神様のおかげだね!

あの性能で5280円ですよw
photoshopとか比べ物にならないw


紗兎さん

いやいや咲夜さんじゃなくて神様のおかげですよw


2日分終わらせておきましょうw



コメント
No title
前この動画の弾幕バージョンがあったんですよねwww
やってみたけど初見はコメでやられますよwww

というか誰がこんなの弾くんだwww
僕なら最初の部分を弾ける(はじけると読む)ことができる

キラ│URL│2009/05/04(Mon)19:44:36│ 編集
No title
コメ返しがんばです!
自分も最近やって茄子←


紗兎URL│2009/05/05(Tue)11:57:45│ 編集
No title
えっとねwちょっと空気を読めてないコメかもしれないけどいい?
この楽譜ってね。整理するとすごくシンプルになるんだw
コードを元の場所と1オクターブ上に配置して
音の幅を広げてるだけだからねw

だからって弾けないがwwww
シンプルにしてもこの楽譜は鬼畜だwwww
(特に最後w)

Wanwan│URL│2009/05/05(Tue)15:08:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/159-d9a59132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
