最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:33:51
久しぶりにゲームカテゴリ使ったwww
今日「包丁さんのうわさ」というホラゲやったw
ホラゲ初めてやったよwww
やりたい人はこちらのリンクから↓
包丁さんのうわさ

あらすじ~
「包丁さんって知ってる?
呼び出したら誰でも殺せるんだって。
でも、そのかわり・・・・
呼び出した包丁さんは本当の名前を言わないと帰ってくれないんだって」

この町には昔から伝わる昔話がある。
それが包丁さん。
都市伝説でもなく単なる怖い話でもなく存在する。
だって、包丁さんはカミサマだから。

普通の肝試しの感覚で包丁さんを呼び出す儀式をやっていた。
ほんの、軽い気持ちでその呼び出す儀式をしてしまった。
それが、どうしようもないほどの恐怖を生み出すとは知らずに。


説明文から抜粋

とりあえずやりがいのあるゲームw
萌え要素もあるしn(ry

…心臓に悪いけどねwwww

コメ返しないとなぁwwwww

PSPを東方に染めてきたのコメ返

シゲさん
このコメみたときにググってみてきましたw
凄いですねwwww
あのセンスは一体どこからww

キラさん
マジですかwwww
見てみたいなぁwwwww
私も最近知りましたw
大丈夫私がオタクだってことは誰でも知ってr(ry

Wanwanさん
デフォルトでもいいと思いますwwww

とりあえずお勧めとして扱って下さいwwww

がるるさん
フヒヒサーセンwwww

エミュやりたいけどお金ないw
まあ多分\(^0^)/になると思いますがw

紗兎さん
PSPはとりあえずお勧めw
余談だがミクのpspのゲームが出るらしい

ちょっとは終わらせないとねw


コメント
No title
残念。私はすでにコンプ済みだw
コンプページのヒントアイテムとかの並んでる画面の
「ああああああああ」って画面をクリックすると軽く死ねるw

Wanwan│URL│2009/06/16(Tue)16:46:21│ 編集
No title
ほほぅ・・・そのようなものがあるとは・・・
今度やってみよwww

最近のやつは色々ありますねw

キラ│URL│2009/06/16(Tue)21:06:10│ 編集
No title
包丁さん可愛いよね(笑)


実況で1話だけ見ただけだけどな←

ちどりぽ│URL│2009/06/16(Tue)23:35:03│ 編集
No title
実況動画があったやつですね?
怖いの苦手なのでみてませんが・・・^^;
あとPSPのミクのゲームというのは
プロジェクトDIVAとやらでしょうかね?
予約特典がミクのぷちねんどろいどと聞いて予約しようか迷ってますが^^;
ちなみに僕のPCはここ2週間で東方に染まりましたw
音楽ファイルであふれている・・・
4Gはちょっとやりすぎた・・・か・・・?
(まぁまだ続けますが^^;)

シゲ│URL│2009/06/17(Wed)07:36:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/165-b048cb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
