最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:33:30
お~うブリーチの映画見に行ってきたぞ~(^∀^)
下はネタバレだからネタバレしたくない人はこの記事は見ない方がいいよ~(^_^;)
えっと一言でいえば…

今までのブリーチ映画で
一番良い作品だと思った!!
(>ω<)d


喜助←これ違う漢字?
きすけ大活躍じゃん!!
(もうきすけはひらがなで)
ヤベェきすけ好きになった
カッコいいよきすけ
で松本さん2回しか出てねぇ(笑)
ルキアルキア言ってるけど
記憶喪失しただけじゃん
まぁいちごとコンは記憶失って無かったけど
後最後にルキアといちご戦ったとこで

ルキアキモイ(T_T)
目が目があああああ
まぁ↓がその目です

ルキアの目の変化

マウス画なので下手ですが
ご了承くださいm(__)m
製作時間?
んなもん2分くらい?です
最後は
なんか泣けました(T∀T)
なんか映画のオリキャラがルキアから名前もらって死んで
雨が降るって感じのベタな話ですけど
それがいい!!(゜∀゜)d彡
そのあと半泣き状態で見てた(笑)
ルキアかぁいいよルキア
でわまた10時(^.^)/~~~


コメント
No title
ほほう?300万突破してたのかw
知らなかった・3・
俺が好きなアレンジは・・・
そうだなぁ
No Life Queen
とか
BadApple
とか・・・
Drive My Life
らへんかなぁ?
東方妖々夢 the maximum moving about
とかも好きかなぁ・・・
エピクロスの虹はもう見えない
も好きだなぁw
まぁ、あんまりVocalには詳しくないけどね・・・。。

シゲ│URL│2008/12/13(Sat)20:24:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/35-d23119b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
