最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/29
16:44:58
昨日は更新できませんでした
PCやっていたのにw
大掃除疲れましたぜ(-_-;)w
自分の部屋だけで漫画がわんさか出てきたw
ガンガンとかw
まあ昨日ちょっといろいろあって
本屋とか言ってきましたw
収穫→「買ってきた本」?

「萌えキャラの上手な書き方」w

俺もうヲタだwwww
東方をやってる時点で少しヲタ気味だったからなww
もう完全体ヲタになったってわけですよw
一通り読んでみる

…分かりやすいw

……スゲエ

と一人で何か言ってたと祖母が言っていたw
はぁ眠い眠い
ちょっとコメ返して寝ます
↓コメ返

むーさん
訪問ありがとうございますw
嫉妬しないで下さい('∀`)
東方シューターですよ
地霊殿だけw
イージーだけ霊夢と紫でクリアw
ノーマルはなぜ3面でピチュる!?wwww
はいカスですw

サイバーさん
うん俺にも分かったよww

シゲさん
俺はなんてミスをしてしまったんだ!!
なるほど
幼女が(だけ的な意味)じゃなく
幼女もですねww(いちいち繰り返すなww)
カワイイのは俺も好きですよ
抱きしめたいwww
Cute is Justice!wwwww
ハイ俺もそう思いますww


コメント
No title
俺の部屋からも漫画わんさか出てくるぜw

そんなん買ったんかい(笑)
萌キャラ描けたら見せてね(*'o'*)

ちどりぽ│URL│2008/12/29(Mon)19:03:46│ 編集
No title
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カメ│URL│2008/12/29(Mon)20:48:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/57-edca1ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
