最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:32:34
まずは・・・
先にディシディア買うんだろ!!?
シゲさんすいません(-_-;)
まずは「持ってけセーラー服」があったのでやってみる
最近ペチャパイでらき☆すたがやっていた影響で好きになりましたwww
太鼓やりづらい(^_^;)ww
wiiコントローラに切り替える
何この差は!?
つい言っちゃいました(笑)
まあ難しいはなんとか行けそうですww
速くお金貯めないとw
後何かDSiの動くメモ帳ってやつで
姉が橙書いてました(^_^;)
↓に載せるよw


これぞニコニコ動画だ!!
以下コメレス…


ちどりぽさん
引かなかったんですねww
萌え絵は後はスキャンで載せれますよw
萌え絵かどうかは分からないですけど(笑)

沙斗さん
本気でコメレスしか書く気が無かったって
言うより書くことがなかったですwww
しかない罠ww にハマっているんですね
分かりますw

カメ
何に笑えたんだコメレスだけのことか?w
それとも顔文字の練習か?これ→(^∀^;)


コメント
No title
かわいい萌えキャラの描き方・・・だと!?
そんな本があったのかw
欲しいなぁwでもw
レジに持ってく勇気がない!
さーせんw
ディシディア?いいですよいいですよ・3・
もってけの太鼓の達人、あれは
なかなか、やりがいがありますよねw
それと
最終鬼畜とナイトオブナイツの楽譜あるサイト
教えましょうか?

シゲ│URL│2008/12/31(Wed)00:24:05│ 編集
No title
ぺチャパイから好きになんなww
太鼓はやりにくいって…

チエンw

ちどりぽ│URL│2008/12/31(Wed)09:48:20│ 編集
No title
ちぇえええええええええええん!!
と叫んでみる。

☆つけときましたw

達人いいなぁ・・・
お金はあるんですが親が「んなもん子供がやるようなもんだろ」と・・・

バッカ! 太鼓の達人なめんなよ!? あれh(ry

がるる│URL│2008/12/31(Wed)12:02:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/59-d4af3728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
