最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:09:56
昨日やろうとしてたコメレスをやります
ああ溜まってる溜まってるw
追記に書くよw




正月オワタwのコメレス

シゲさん
そうです鬼畜モードですw
easyはテンポを早くしたらなんとかなるかもしれませんw
鬼畜はカイリキーじゃ無理ですよw
カイリキーは手が器用じゃないしw
やるとしたら千手観音だろw
教えてくれて本当ありがとうございますw

がるるさん
ですよねw
宿題やってないまま学校いっちったw

Ωペンさん
学校早すぎだようww
鬼畜モードはもう最初しか読めてない
右は…いけないwww
サビ終わってますもんw
カイリキーよりも千手観音ですよw
なぜ腕は2本しかないんだ!!

セプテットかっこよすぎますよwww
東方の曲で2番目に好きですw
でもeasyモードの楽譜しか弾けない
そもそもノーマル出してくれw

耳コピは多分俺がやったら最低でも
2週間ぐらい必要だと思いますw
できたとしても右だけw
絶対音感はないよねw
ありえまs(ry

最近…のコメレス

シゲさん
蠍火カッコいいでしょうw
はじめて聞いたのは…1週間前かな?w

がるるさん
名前そんなに長かったのか!w
ていうか10人弾けるかどうかって…
弾ける人尊敬しますよww

Ωペンさん
明るいような暗いようなそんな曲ですよww
恐ろしい曲じゃありませんw
聞いてみて下さいw
クラッシックじゃありませんw

   ふぅ…はぁ長かったwww


コメント
No title
ふわ・・・聴いてきたけど蠍火やべぇ・・・ってかカッコいいなぁww
弾けるものなら弾きたいですねww
でも何人で弾く曲でしょうか?
僕は弟が1人いるので数十年後n(ry
ってかカッコいいww
でも「蠍火」って・・・なんと読むのですか?(ぉ
クラッシックじゃないのですか・・・なら先生は知らないなぁ・・・
残念です。
最後に蠍火カッコいいww

Ωペン│URL│2009/01/07(Wed)19:39:00│ 編集
No title
多分、さそりび?(?_?)


カメ│URL│2009/01/07(Wed)19:57:48│ 編集
No title
さそりびってvizu君は言ってたよ♪
あどうも
お初ですm(__)m

yua│URL│2009/01/07(Wed)21:16:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/71-6e1b24de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
