最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:02:10
お久しぶりですw
ちょっとためたコメレスをしますw
↑あまり溜まってませんw
追記に書きますよw←それぐらい分かってるってw




シゲさん
ですよねw
絵の参考になりますよw(一部凄すぎて分からないのがあるけど)
藍頑張ってくださいw
オリキャラ修行頑張ってください!
オリキャラは作るのが楽しいw

Ωペンさん
そーなのですかw
描いてみたでググれば多分出てきますよw
ニコ動はまともに見る動画じゃありませんw

ニンニクは食ったって言うより焼き肉かなんかのたれに
ニンニクを混ぜたやつw
美味しいんだけど頭が痛くなるww
雨はきらいですw
なぜ持ってるしw
何かと親は謎が多いですねw
校歌伴奏明日やるんだけどwww
歌の伴奏ってすごいですねw
大体先生がやっちゃうww
楽天はここら辺にないからなぁw


コメント
No title
vizuさんへ
楽天はオンラインの楽天市場のことじゃ!?
今日久々にオリキャラを30分ぐらいかけて
描いてみました・・・w
男の子なのに・・・
女じゃん!って言われました
この時期に何書いてるのwともいわれました
サーセンw

シゲ│URL│2009/01/13(Tue)22:26:43│ 編集
No title
オリキャラという言葉がでたので。

最近オリキャラ書く時は、
女性キャラ>男性キャラな俺・・・
そりゃ女性キャラ書けたらいいとおもうよ?

でもなぁ…w

がるる│URL│2009/01/13(Tue)22:37:35│ 編集
No title
楽天はオンラインでした。すみませんm (_ _) m
オリキャラ?オリキャラが人間でさえもない僕はどうなのだww
ニンニクは食わず嫌いかなぁ・・・
親=謎の結晶ww
僕は一度先生に伴奏とられた事が・・・
大阪なくせに「富山に伝わる3つの民謡」とかいうのをやってww
オペレッタとかもやらされて思い出にはなったかもだけど疲れたww
その中で「むぎや」と言う曲だったんですが・・・
僕には無理だと言われましてww

Ωペン│URL│2009/01/14(Wed)20:34:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/78-11d4a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
