最近小6になりましたwほとんど日記、ときどき絵を載せるペースでw
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/02
20:37:45
風邪引いたw
学校をずる休み(^_^)v休みました(-_-;)
だるい…
ゲホゲホ(わざとw)
コメレスしましょうかねw
14コメも来てますからね♪



ハマった動画(音楽)のコメレス


がるるさん

銀様だと自分でも描き終わったら気づきましたwww

Wanwanさん

ほめていただき有難うございます!

俺もこのキャラは無口設定(?)なんですwww

真に紅い人形さん

銀様にやっぱり見えるんですねwww
ヘッドドレスに薔薇つけたら完璧銀様だろうなぁw
はやくSAI買って線画へ…


もうセプテットたまらんwのコメレス

Wanwanさん
カッコいいですねぇw
俺もそこまで技術と指が動かないwwww

Ωペンさん
弟様が許可だ出たらなぁ・・・(´・ω・`;)

愛読書のコメレス
↑キモいですね分かりますwww
       愛読書
はじめに禁書目録は俺みたいなたまねぎ剣士でも買えるんですwww


がるるさん
買えますよ♪
普通の本屋に売っているんですからwww
勇気と言うよりも人に見つからずにレジに行けるかですねw

Wanwanさん
買う前まで余裕なのに
この魔導書をとった時にいきなり恥ずかしくなってきましたwww
魔導書を抱え込んでレジまで走りましたよwww
いい思い出だw

Ωペンさん
この本はデフォルメキャラとかが描きたいときに便利ですねw
手の描き方とか載っていたから大助かりwww
Ωペンさんなら
100Pなんてすぐにたまりますってwww

キラさん
勇者降臨!!
この本は俺的に結構役に立ちますよwwww
コミケ行ったんですね分かりますwww

核さん
大勇者降臨!!!!
これこそまさに勇者だ!!
おめで(ry

すいませんのコメレス

シゲさん
SAIはペンタブ買ってから買った方がいいと思うw
って買わないんだったw
フリーでピクシアがありますよw
俺的には使いづらいですが(^_^;)

バトンのコメレス

Ωペンさん
乙でした!
姉の話は無視wwwピチューンww

Wanwanさん

なんとなくです
すいませんm(__)m
よく分からなかったんです(^_^;)

わはろわまささん

楽しみにしてますよっ

終わったあぁぁぁぁぁぁ!!
なげえwww


次の記事:バトン
このページのトップへ
前の記事:ついに…
コメント
No title
ズル休み乙www大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ・・・
なんてったって風邪は万病のもとって言いますしね
(どっかのババアか俺はw)

Wanwan│URL│2009/02/02(Mon)22:08:14│ 編集
No title
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでいってね♪
だめだ・・・ゆっくりはこういう時に使うようなものじゃない・・・

勇者wwwコミケじゃなくて虎の穴とか言うところです。
無理やり友達に危険な本を見せられて・・・・・・!!!!
はい、黒歴史黒歴史。

キラ│URL│2009/02/02(Mon)22:25:07│ 編集
No title
風邪いいなぁ
インフルだったから今度は風邪をひいてズル休みしたい

ゆっくり休め(笑)
うちもゆっくり休んださ・・・

ちどりぽ│URL│2009/02/03(Tue)19:19:42│ 編集
No title
風邪すら引けない体質になってしまってる俺w

vizuさんが妬ましい・・・ パルパル・・・
ゆっくり休むことを推奨しますw

がるる│URL│2009/02/03(Tue)19:58:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://vizu1030.blog57.fc2.com/tb.php/98-9085a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

vizu

Author:vizu
もう小6になりましたw
SAIを買ってからほとんど絵を描いてますw
後ニコ動です
(特に東方系(・ω・`)

フランは俺の嫁。
異論は許せない。



ブログランキングやってます
ぜひ1クリックを!!



リンクするときは声をかけてやってくださいw

見てくれた人
今見ている人
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プライスレス
